ホーム>びわの葉ブログ>2013年12月

2013年12月

ひどいいびきがビワの葉温灸で解消した。

1週間ほど前に40代の男性とそのお母さんが

ビワ温灸を体験しに来られた。

1時間づつ体験して行かれたが、その後そのお母さんが

「あの日温灸ししてから息子は夜寝ている時いびきをかかなくなった」と言っていました。

 20年前私の母も喘息だったのでビワ温灸をしてあげていたら

 爆音のようないびきが全くしなくなったという

 同様の体験をしています。20131223211620.jpg

久しぶりに座骨神経痛がでて患部に温灸してもらったら楽になった。

今日久しぶりに座骨神経痛がでて

足の付根が痛くて一歩一歩歩くのがひどく大変でした。

それで主人に患部にビワ温灸を1時間ほどやってもらったら

本当に楽になって普通に歩けるようになりました。

感謝です。2013129213241.jpg

ひどい咳がびわの生の種を食べ始めたら出なくなりました

当会からびわの生の種を5日前に購入された女性の方ですが、

ナマの種は苦くて食べづらくて、めげそうになったが、

奥歯ではなく前歯で噛んだら苦味が薄らぎ

食べられるようになったそうです。

朝晩1ケづつたべていたら、

咳が出始まると、人と話ができなくなるほどひどかったのが

今は忘れたように出なくなってきたそうです。

 

この方のようにびわの種(乾燥品)でも咳が止まった体験談はよくあります。

2013124162016.JPG

ページ上部へ