ホーム>びわの葉ブログ>2014年1月

2014年1月

ビワの葉温灸でひどい腰痛が治り普通に歩けるようになった。

今日70代の東京都に住む女性から感謝の電話がありました。

その方は、腰痛がひどく長いこと歩けなかったそうです。

友人からビワ温灸器ユーフォリアQを借りて痛い腰のところに当ててみたらとても気持ちがよく

ひょっとしたら良くなるのではないかと思ったそうです。

そこでしっかりやろうと自分で購入して一生懸命3ヶ月間温灸を続けました。

201413020030.jpgすると腰の痛みが本当に楽になり今では普通に歩けるようになったと喜ばれていました。

胸の腫瘍が小さくなった。

福島県の50代の女性から電話がありました。

その方は、左胸脇腹に2センチの良性の腫瘍が出来ました。

2014126181527.jpgびわの種がいいと友だちから聞いてびわの種乾燥品を求めて3ヶ月間食べてみました。

すると腫瘍が小さくなり1センチ弱になりました。

とても嬉しいです。

これからも食べていくと言われていました。

脳梗塞の半身不随の手が動くようになった。

半年前に脳梗塞で倒れ

半身不随で左手が動かなくなった60代の男性に

1週間に1回ビワ温灸を施療しました。

5回の施療で手が良く動くようになりました。

倒れてすぐに施療したのが良かったのだとつくづく思いました。

その方は、剣道の師範でもあったので積極的な心が救ったのではないかと201412422629.jpg思いました。

ページ上部へ