ホーム>びわの葉ブログ>2014年5月

2014年5月

ひどい咳がびわの種(乾燥品)を食べてでなくなった体験

「3月から5月は毎年咳き込みがひどかった。

びわの種の乾燥品を朝晩5個づつ食べていたら

翌日の午後に呼吸困難になるかと思うほどの咳が出た。

がその後からは驚いたことに人と話をしている時も

咳がほとんどでなくなっった。

咳が楽になってから今日で丸2週間になる。」2014522175954.jpg

今日電話を頂いた女性の方の体験です。

ひどい咳が

足の付根(そけい部)の突然の痛みが温めて治った体験

50代の男性の体験談です。

先月(4月)の末に社内で立って仕事をしていると

突然足の付根に激痛が走り前に倒れ込んでしまった。

その場にいた人達に支えられ、近くの

スポーツ選手がよく通ってくるという治療院に行って

施術してもらったが、痛みがひかなかった。

自宅に帰り妻が患部にびわの葉のこんにゃく湿布と

ビワ温灸をじっくりやってくれたら痛みが引き

翌日には仕事に出られる様になったそうです。

感謝。201457222128.jpg

ページ上部へ