ホーム>びわの葉ブログ>2016年3月

2016年3月

喘息の子供が枇杷の葉茶を飲んで改善し元気になった。

6歳の子供は喘息でよく入退院を繰り返していました。

私は、枇杷の葉茶を治療院から購入して帰り

よく煎じて家族全員で飲むようにしました。

約一年ほど続けて飲んでいました。

すると子供は、喘息が治り、風邪も引きやすかったのが、ひかなくなりとても丈夫になりました。

とても感謝しています。

2016327204230.jpg「宮崎県30代女性のお話。」

ビワエキスが、痛みにびっくりする効果。

昨年偶然にびわの葉エキスに出会って

、擦り傷、打撲、歯ぐき、虫刺され、のどの痛みに

びっくりするような効果でびわの力を実感しました。

これほど効果があるとは思っても見ませんでした。

びわの葉エキスを使った温灸もしてみたいです。

と「秋田県秋田市の40代女性のお話。」201631719927.jpg

びわの葉療法インストラクター講習会開催します。

3月19日土曜日びわの葉療法インストラクター講習会を開催します。

びわの葉療法の基本的な理解と実践についてわかりやすく説明します。

なぜびわの葉療法がいいのか?ビワの葉温灸の体験と具体的なやり方、

心得、注意事項など楽しい勉強と体験201631417205.jpgです。

関心のある方ご参加下さい。

時間は12時から16時まで。

場所、びわの葉療法健康会埼玉県越谷市東越谷4-22-18

お問い合わせ℡048-962-2486、米山です。

参加費2万円

目の痒みが足の太衝のツボにびわ温灸をして治った。

花粉症の症状ががひどく特に目の痒みが辛くて悩んでいました。

鍼灸院の先生から足の太衝のツボにびわ温灸をして見たらいいよと指導されて、

素直に実行してみました。

1時間しましたがとても気持ちがよく、目の痒みが、完全に取れていました。

その効果に、びっくりしました。感謝です。

2016311122254.jpgと埼玉県草加市の女性のお話。

びわの葉エキスの温湿布を実行しましょう。

びわの葉エキスの作り方は、葉の両面をよく洗って、十分乾燥させ、

2センチほどの幅に刻んだびわの葉を、広口瓶に入れ、35度のホワイトリカーを注ぎます。

びわの葉とホワイトリカーの割合は、びわの葉150グラムに対して、1.8リットルのホワイトリカーを入れます。

エキスが出来るまで4から6ヶ月かかります。琥珀色で完成です。

のどの痛み、ムチウチ、肩こり、腰痛、、神経痛、関節痛、打ち身、捻挫、床ずれ、

帯状疱疹、内臓の痛み、慢性病などびわの葉エキスの温湿布が特に効果があります。

温湿布の仕方は、びわの葉エキスをガーゼに注ぎ患部に当て、そのうえに油紙をのせて包帯をします。

びわの葉エキスを洗髪後に頭につけてマッサージをしたら、かゆみが止まり、、フケが出なくなった人もいます。

201637155932.jpgびわの葉エキスの温湿布を実行しましょう。

びわの葉希望の方は℡048-962-2486にどうぞ。

 

交通事故で大腿骨骨折びわの葉温灸で普通の生活が出来るようになった。

埼玉県草加市30代男性のお話。

3年ほど前にひどい交通事故に遭い、大腿骨を骨折し

ひどい全身の痛み食欲不振、様々な体の不快な症状で苦しんでいました。

死にたいと思うほどうつ状態が続いていました。

そんな時、お母さんからビワの葉温灸を紹介され、ビワの葉温灸を施療してもらいました。

1回目で、とても気持ちがよく、体の痛みが楽になり、

温灸器ユーフォリアQを購入して自分で温灸をするようにしました。

それ以降、毎日時間を見つけてはびわ温灸を一所懸命して一年以上続けました。

痛みがだんだん治まり生きる気力も出てきました。

201633163350.jpg今では何とか普通の生活ができるようになりました。

とてもありがたいです。

ページ上部へ