ホーム>びわの葉ブログ>びわエキス>ひどいアトピー性皮膚炎がビワエキスとびわの葉温灸で完治しました。
びわエキス

ひどいアトピー性皮膚炎がビワエキスとびわの葉温灸で完治しました。

10歳の息子は生まれた時から、重度のアトピー性皮膚炎と診断され、発疹が腫れて水泡ができ、

全身に包帯を巻き水泡は体全体、頭皮や耳の中まで出来ました。

病院では完治は難しいと言われ、ステロイド軟膏を処方され塗ってみましたがもっと悪くなりました。

いろいろ調べ、体質改善が必要だと分かりました。7年間お金もかけあらゆる療法を試してみましたが治らず親子で辛い思いをしました。

そんな折、知人の紹介でビワの葉温灸と出会いました。

温灸の前にビワエキスを患部に直接塗りました。エキスはしみて2週間とても痛がりました。

ビワの葉温灸は足の裏から背中、腹部、かゆみの患部と毎晩行いました。

他にびわの葉の湯に入りびわの種も1日1個食べるようにしました。

驚いた事にわずか1ヶ月で完治しました。本当にびわの商品に感謝です。

201646172725.jpg「東京都品川区40代女性のお話。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biwagenki.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

ページ上部へ