ホーム>びわの葉ブログ>2016年12月

2016年12月

ひどいセキがびわの種乾燥品ををたべて改善した。

愛知県岡崎市60歳女性のお話。

毎年9月から12月はいつも咳き込みがひどくて大変困っていました。

友達からびわの種の乾燥品が良いと紹介されて購入して食べはじめました。

朝晩5粒、3日続けて食べて全く咳は出なくなりました。

20161220185830.JPGとても感謝しています

ひどい帯状疱疹の痛みがビワの葉温灸で解消した。

埼玉県越谷市70代女性のお話。

一年前から胸からお腹にかけて斜めに痛みの点の線ができてその痛みが皮膚の中から痛みました。

病院の痛み止めを飲んでもなかなか止まらず本当に困っていました。

娘がビワの葉温灸の講習会に出てビワは痛みにいいと聞いていたので

早速ビワの葉温灸をしてもらうことにしました。

最初は痛みがひどかったので、びわ温灸器を皮膚に直接当てずに皮膚から少し浮かし痛いところの上にて当ててもらいました。

3日に1回一時間ほど施術してもらいました。

少しずつ痛みが引いて治っていきました。だいたい3ヶ月で痛みが解消していました。

帯状疱疹ヘルペスは、ストレス、疲れ、冷えが原因のようです。

ビワの葉温灸をしてもらって体もとても温まって元気になりました。

20161213184018.JPG娘にとても感謝しています。

慢性的なひどい便秘がビワの葉温灸で解消した。

長い間の慢性的な便秘で苦しんできました。

10日、7日トイレに行かないこともありました。

先日びわの葉療法一日講習会会に参加してびわの葉温灸の効果の素晴らしさを知り

ビワの葉温灸も体験してびわ温灸器を購入して帰りました。

まず手始めに自分の長年の便秘をなんとかしたいと下腹部をテレビを見ながら気楽に時間をかけて7日間行いました。

いつもビワの葉温灸はとても気持ちがよく全身が温まりました。

するとお通じがだんだん良くなって、解消していました。

すごいと感動しました。

 

201612717528.jpg「東京都葛飾区50代女性のお話」

びわの葉療法一日講習会を開催しています。

びわの葉療法や、びわの葉温灸について知りたい方体験したい方にびわの葉療法一日講習会を毎週土曜日に開催しています。

先日は30代の女性の方が参加され、

アロマセラピーにびわの葉温灸を加えて施術していきたいととても喜ばれました。2016123154915.JPG

ページ上部へ