ホーム>びわの葉ブログ>びわの葉温灸>慢性的なひどい便秘がビワの葉温灸で解消した。
びわの葉温灸

慢性的なひどい便秘がビワの葉温灸で解消した。

長い間の慢性的な便秘で苦しんできました。

10日、7日トイレに行かないこともありました。

先日びわの葉療法一日講習会会に参加してびわの葉温灸の効果の素晴らしさを知り

ビワの葉温灸も体験してびわ温灸器を購入して帰りました。

まず手始めに自分の長年の便秘をなんとかしたいと下腹部をテレビを見ながら気楽に時間をかけて7日間行いました。

いつもビワの葉温灸はとても気持ちがよく全身が温まりました。

するとお通じがだんだん良くなって、解消していました。

すごいと感動しました。

 

201612717528.jpg「東京都葛飾区50代女性のお話」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.biwagenki.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

ページ上部へ