ホーム>びわの葉ブログ>びわの葉温灸

びわの葉温灸

顔面のしびれ、頭痛がびわの葉温灸で解消した。

3年ほど前に交通事故で顔面を強打して外傷性くも膜下と診断されました。

事故後3ヶ月を過ぎた頃から顔の右半分にしびれがでるようになり、

特に寒い冬は、不快な痺れが酷くなりました。

そんな時に、友達がビワの葉温灸を始めたと聞いて、施術をお願いしました。

1回め30分2回め40分顔のしびれの患部をしてもらいとてもきもちがよくてしびれが消えていきました。

3回目は頭痛があったのですがとても楽になりました。

ビワの葉温灸の即効性にビックリしています。

友達にとても感謝しています。

 

 

2017513142743.jpg「神奈川県50代女性のお話」

骨粗鬆症に伴うひどい腰の痛みが軽減した。

骨粗鬆症と診断された70代の女性が腰がズキズキと痛み首の周りのコリとハリがひどくて治療院に来られました。

病院では痛み止めが処方されましたが効果はなく、痛みが続いていました。

ビワの葉温灸をまず首の周りの第7頚椎を中心に当てましたがとても気持ちが良いと言われました。

次に腰は「仙骨」「志室」ツボの間を丹念に当てました。

そのかいあってかズキズキ痛む症状はすっかり収まり、

来られた時は娘さんに付き添われて来られましたが、帰りは、普通に歩いて帰られました。

 

千葉県治療師のお話。2017222203519.jpg

ひどい帯状疱疹の痛みがビワの葉温灸で解消した。

埼玉県越谷市70代女性のお話。

一年前から胸からお腹にかけて斜めに痛みの点の線ができてその痛みが皮膚の中から痛みました。

病院の痛み止めを飲んでもなかなか止まらず本当に困っていました。

娘がビワの葉温灸の講習会に出てビワは痛みにいいと聞いていたので

早速ビワの葉温灸をしてもらうことにしました。

最初は痛みがひどかったので、びわ温灸器を皮膚に直接当てずに皮膚から少し浮かし痛いところの上にて当ててもらいました。

3日に1回一時間ほど施術してもらいました。

少しずつ痛みが引いて治っていきました。だいたい3ヶ月で痛みが解消していました。

帯状疱疹ヘルペスは、ストレス、疲れ、冷えが原因のようです。

ビワの葉温灸をしてもらって体もとても温まって元気になりました。

20161213184018.JPG娘にとても感謝しています。

慢性的なひどい便秘がビワの葉温灸で解消した。

長い間の慢性的な便秘で苦しんできました。

10日、7日トイレに行かないこともありました。

先日びわの葉療法一日講習会会に参加してびわの葉温灸の効果の素晴らしさを知り

ビワの葉温灸も体験してびわ温灸器を購入して帰りました。

まず手始めに自分の長年の便秘をなんとかしたいと下腹部をテレビを見ながら気楽に時間をかけて7日間行いました。

いつもビワの葉温灸はとても気持ちがよく全身が温まりました。

するとお通じがだんだん良くなって、解消していました。

すごいと感動しました。

 

201612717528.jpg「東京都葛飾区50代女性のお話」

びわの葉温灸で、生理痛、頭痛、肩こりが良くなり、宿便が出た。

神奈川県大和市の治療院のお話。

生理痛のひどい40代の女性が来られ1回のびわの葉温灸で、痛みが止まった。

頭痛、肩こりのひどい、女性が、4回の肩周辺のびわの葉温灸で改善した。

また母はお腹中心のびわの葉温灸で、真っ黒のコールタールのような宿便が出て

体が大変軽くなり調子がよくなった2016119162416.JPGと話されていました。

手根管症候群の手のしびれがびわの葉温灸で消えた。

最近、1ヶ月ほど前から手のひらと指がしびれて医者に行きました。

すると医者から手根管症候群と言われて手術した方がいいと言われました。

しかし手術は嫌だったので何か方法はないかと思い探していたところ

友人からびわの葉温灸を勧められ体験してみました。

とても気持ちがよく楽になったので友人にびわ温灸器を借りて

びわの葉温灸を2週間毎日続けてみました。

するとだんだんしびれが取れて消えてしまいました。

とても感謝しています。

 

2016111101035.JPG「埼玉県50代女性のお話」

足のつりと脊柱管狭窄症の痛みがびわ温灸とビワ温湿布で改善した。

腰部脊柱管狭窄症の痛みと足のつりが酷かった80歳の男性が、

何としても治りたい一心でびわ温灸の施療に来られました。

集中的な施療が必要と感じて毎日の施療を実行しました。

痛みの強い腰とふくらはぎのビワ温灸を実行しました。

びわ温灸後にビワエキスの湿布も行いました。

10日間続けて施療しましたが5日ほどでひどい痛みは取れてきて

足のつりもなくなりました。

そして10日経ったときには完全に痛みが消えていました。

とても喜ばれました。

 

2016924185757.jpg「埼玉県の男性のお話。」

冷房による座骨神経痛の痛みがびわの葉温灸で改善した。

先日地下鉄の電車で仕事に出かけましたが、電車内の冷房が余りにも強くて体が冷えきってしまい、ました。

家に帰ってきたらおしりから足の先にかけて強い痛みが走りその後ずーと痛い状態が続きました。

歩くにもきつく何とかしてーて感じでした。

そんな時治療院に飛び込んで体を温めるびわの葉温灸を施療していただきました。

仙骨を中心に臀部、腰、足の座骨神経痛のツボを、1時間位。

施療中はとても気持ちがよく施療後は痛みが改善していました。

楽になって本当に嬉しいです。

201676211551.jpg「埼玉県春日部市60代女性のお話」

びわの葉温灸で再生不良性貧血が治り子供を授かった。

9年前の最初の子供の出産後から徐々に再生不良性貧血が進み、

以後妊娠しても育たない不育症になってしまいました。

そのため体調も悪く子供が授かりませんでした。

3年前にびわの葉温灸を知り、毎日、びわの葉温灸を1時間位続けた結果、

体の冷えも取れて体調が良くなり1年前に、子供を無事妊娠、出産することが出来ました。

本当に嬉しいです。

「山口県40代女性のお話。」20166138312.jpg

ひどいアトピー性皮膚炎がビワエキスとびわの葉温灸で完治しました。

10歳の息子は生まれた時から、重度のアトピー性皮膚炎と診断され、発疹が腫れて水泡ができ、

全身に包帯を巻き水泡は体全体、頭皮や耳の中まで出来ました。

病院では完治は難しいと言われ、ステロイド軟膏を処方され塗ってみましたがもっと悪くなりました。

いろいろ調べ、体質改善が必要だと分かりました。7年間お金もかけあらゆる療法を試してみましたが治らず親子で辛い思いをしました。

そんな折、知人の紹介でビワの葉温灸と出会いました。

温灸の前にビワエキスを患部に直接塗りました。エキスはしみて2週間とても痛がりました。

ビワの葉温灸は足の裏から背中、腹部、かゆみの患部と毎晩行いました。

他にびわの葉の湯に入りびわの種も1日1個食べるようにしました。

驚いた事にわずか1ヶ月で完治しました。本当にびわの商品に感謝です。

201646172725.jpg「東京都品川区40代女性のお話。」

ページ上部へ