ホーム>びわの葉ブログ>びわの葉温灸

びわの葉温灸

交通事故で大腿骨骨折びわの葉温灸で普通の生活が出来るようになった。

埼玉県草加市30代男性のお話。

3年ほど前にひどい交通事故に遭い、大腿骨を骨折し

ひどい全身の痛み食欲不振、様々な体の不快な症状で苦しんでいました。

死にたいと思うほどうつ状態が続いていました。

そんな時、お母さんからビワの葉温灸を紹介され、ビワの葉温灸を施療してもらいました。

1回目で、とても気持ちがよく、体の痛みが楽になり、

温灸器ユーフォリアQを購入して自分で温灸をするようにしました。

それ以降、毎日時間を見つけてはびわ温灸を一所懸命して一年以上続けました。

痛みがだんだん治まり生きる気力も出てきました。

201633163350.jpg今では何とか普通の生活ができるようになりました。

とてもありがたいです。

親指の腱鞘炎の痛みが1回のびわの葉温灸で治った。

2週間前から料理の鍋やフライパンを持つたびに親指が痛くなり

少しずつ痛みが増してだんだん我慢ができなくなっていました。

そんな時友人がびわの葉温灸の施療をしてくれることになり受けてみました。

肩と腕のひじから下を重点的に1時間施療していただきました。

施療中とても気持ちがよく、痛みが治ってしまいました。

友たちに大変感謝しています。

2016215202141.jpg「埼玉県春日部市の70代女性のお話」

びわの葉温灸療法の5つの特徴。

1,誰にも家庭で手軽にできる家庭療法。誰にでもすぐ覚えられ体のどこに行っても安全で手軽な家庭療法です。

2,熱くない、あとがつかない、気持ちの良い療法。熱かったり、痛かったりして」

、苦痛をともなうものでなく、むしろ気持ちの良い療法ですから多くの人に喜ばれています。

気持ちが良いということは、体の中で良いことが起こっている、いい方向に向かっていると考えていいでしょう。

3,どんな病気の時も安心してでき副作用がない自然療法。

「未病」の状態からびわの葉温灸を行って病気になるのを未然に防ぎます。

4,健康美と若さを保ち健康を維持する健康法。体全体の細胞を無理なく活性化させて体と心を若返らせます。

5,対症療法であると同時に病気を根本から治す全体療法。

いろいろな症状を取り除いたり軽くする対症療法であるだけでなく全身の状態を整えて

2016210112251.jpg自然治癒力を高め、病気を根本から癒す全体療法でもあるのです。

両足のパンパンな腫れとひどいむくみがたいへん楽になった。

埼玉県春日部市60代男性のお話。

20年ほど前に悪性リンパ腫になり、手術や抗がん剤食事療法、

びわ温灸をなど総動員して治りました。

最近、腎臓が弱ったせいか体全体がむくみ特に両足のふくらはぎから下がパンパンに腫れむくんで困っていました。

友人にビワの葉温灸がいいと聞いてビワの葉温灸を足、腰、背中、お腹、

足と1時間半じっくり施療していただきました。

1回めで足の状態が柔らかくなり、お風呂に入ると初めて汗が出て、今までにない夜ぐっすりと眠れました。

これで救われたと思いました。

2度、3度と施療してもらい足の腫れ、むくみもだんだん楽になり5回の施療でほんとうに楽奇なりました。

2016125192032.jpg気力、体力ともに元気になり嬉しいです。

ビワの葉温灸の劇的効果にビックリ。

昨日、体の全身の疲れとひざの痛み、座骨神経痛、目のショボショボなどで

埼玉県越谷市の70歳の女性がビワの葉温灸器ユーフォリアQによる

ビワの葉温灸を受けに来られました。

その方は30歳の頃疲れ切って困り切った時に、大きいもぐさを頭のてっぺんにのせて火をつけて、

髪の毛が焼けるほどの熱いお灸をし、とても気持ちがよく201612120290.jpg

体の力が抜けてたいへん楽になった経験がありました。

ビワの葉温灸は足から体全体の基本のツボと、とくに頭のツボを集中的に施術しました。

とても気持ちがよく30歳の頃のもぐさのお灸同様体全体の疲れが取れ、

目もはっきり見えるようになり膝の痛みや、座骨神経痛も楽になったとたいそう喜ばれました。

ビワの葉温灸の劇的な効果にびっくりされ、自分でもやりたいと

温灸器ユーフォリアQを購入して帰られました。

肺がんの手術後ビワの葉温灸などで順調に回復した。

肺がんが順調に回復回復した埼玉県40代男性のお話。

お酒が大好きで酒を飲み過ぎると咳や痰が出ていました。

2年前定期検診で突然肺がんと診断されました。

衝撃を受けやさいを食べたりびわの葉コンニャク湿布をしたりしましたが、1ヶ月後に手術をしました。

幸い初期だったので3分の1の切除ですみました。

その後体が冷えていたので毎晩びわの葉の風呂に入り体を温め

毎日ビワの葉温灸を1時間寝る前に実行しました。

継続して行っていると体の体温が上がってきて肺がんの影が全く消えて

201512113949.JPG1年経って回復していました。

ひどい坐骨神経痛がびわ温灸で完治した。

「ひどい坐骨神経痛が3ヶ月間の1週間に一度のビワの葉温灸で完治した」と埼玉県越谷市60代の女性のお話。

昨年の秋急に体が冷えて、腰から足先にかけて痛みが走り、あまりの痛みに動けなくなってしまいました。

病院の整形外科や、接骨院に行っても全然良くならず、困り切ってあまりの痛みに死にたいくらいだと思っていました。

そんな時、知り合いからビワの葉温灸を紹介され、藁をもつかむ思いでビワの葉温灸の施療を受けました。

最初受け終わった時体から水分が出て、シーツがびっしょりぬれて、いかに体が冷えていたのかがわかり、

自分はこれで治ると確信しました。

家ではびわ風呂に入り体を温めながら、1週間に一度びわ温灸を足と腰を中心にしてもらいました。

毎回気持ちが良くて少しずつ治っていくのを実感し3ヶ月で完治していました。

20151110193917.JPG本当に感謝です。

 

11センチの子宮筋腫がびわ温灸で3センチになり手術不要になった。

埼玉県越谷市の50代の女性のお話。

保母さんをしている女性が子宮筋腫が大きくなり11センチにもなって

お小水の出が悪くなり医者から手術を受けることを強くすすめられました。

子供相手の仕事で体が疲れるので1週間に1回びわの葉温灸を受けることにしました。

約1年ぐらい通いましたが、そのおかげで体が元気になると同時に子宮筋腫が、

3センチに小さくなり手術が不要になりました。

お医者様もとてもい2015116181150.JPG驚かれました。

「椎間板ヘルニヤがビワの葉温灸で完治した。」

私は大工仕事をしていますが

21年間椎間板ヘルニヤで悩んできました。

その中には3ヶ月間の長期入院もありました。

退院後も回復に向かわず痛みが激しく、

仕事にも出られず

眠る時も仰向きに寝られず

膝を抱いて丸くなって寝ていました。

この最悪の状態の時に友人からびわの葉温灸を紹介され、

早速購入してツボの本を見ながら腰と背中を中心に当てました。

すると劇的に効果があり、

翌日には相当痛みが緩和され、

2,3日もすると仰向きに寝られるようになり、

夜中に痛みで目を覚ますこともなくなりました。

体も急速に回復し仕事に出られるようになりました。

今でも朝晩びわ温灸を当てていますが

痛みが全くなくなり

50キロ程度のものは持てるようになりました。

何より家内が喜んでくれ明るい家庭が戻ってきました。

鹿児島県出水市40代男性のお話。20151012184011.jpg

喉の痛みが1回のびわ温灸で止まった。

「最近風邪を引いたのか喉が痛く

体がだるい日が続いていました。

うがいをしたり体を温めたりしていましたが

びわの葉温灸器で痛みのあるのどの周りを

1時間ほど丁寧にびわ温灸しました。

するとのどの痛みが全くなくなり、

体のだるさも消えていきました。

びわ温灸の効果に驚いた」

と、東京都の60代の男性から電話を頂きました。20151011115536.jpg

ページ上部へ