ホーム>びわの葉ブログ>びわの葉温灸

びわの葉温灸

慢性膵炎の腹部不快感、極度の便秘がビワ温灸で改善した。

201473145531.jpg4年前から腹部(上腹部)に不快感を覚え

人間ドックで調べてもらうと 慢性膵炎の診断でした。

その頃ひどい便秘で お通じが1週間に1度あるかないかの状態でした。

クリニックの先生からビワの葉温灸を薦められ

4回施療を受けると 好転反応か突然腹痛を覚えました。

その後ひどい便秘が改善し 効果を実感したので

、自分でもビワ温灸をしするようになり

毎日1時間、足の裏、腰、背中、肩、首、胸、腕、

上腹部、下腹部、足の甲 と温灸しました。

5ヶ月経った時から腹部の不快感が消え、

血液検査ではアミラーゼの数値が正常に戻っていました。

本当の感謝です」

と 愛知県の60代の男性のお話でした。

パーキンソン病の歩行困難、顔のこわばりが半年のビワ温灸で改善。

ご主人が歩行困難、顔面のこわばりなどパーキンソン病にかかってしまいました。

心配してくれた友人がビワ温圧器によるビワの葉温灸を紹介してくれました。

そこで毎日約1時間足、背中、腰、お腹、足と基本のツボを中心に行いました。

3ヶ月は毎日、その後1週間に1回のビワ温灸を行い、

6ヶ月でパーキンソン病の症状がなくなっていました。

歩行が以前の正常な状態に戻り、顔面のこわばりが全くなくなりました。

本当に感謝し感動していると東京豊島区の奥様が言われていました。2014628141423.jpg

精神病院の医師がビワ温灸を高く評価。

先日埼玉県の精神病院の40代の男性医師が

こんなことを話してくれました

最近うつ病など大勢の患者を見ていたら自分まで

疲れきってしまいひどいうつ状態になってしまいました。

それでなんとかこの状態を脱する方法はないかと考えて

本屋さんに入ると「枇杷の葉パワー健康法」に出合いました。

そこで当会を訪ねビワの葉温灸を3回体験し

死にたいくらい辛かった状態が完全に開放され元気になりました。

早速ユーフォリアQを購入し

自分と患者さんのためにビワの葉温灸を実行しようと言われ、

うつ病など精神病で病んでいる患者さんには

2014612202424.jpg絶対いいと強く語っておられました。

足の付根(そけい部)の突然の痛みが温めて治った体験

50代の男性の体験談です。

先月(4月)の末に社内で立って仕事をしていると

突然足の付根に激痛が走り前に倒れ込んでしまった。

その場にいた人達に支えられ、近くの

スポーツ選手がよく通ってくるという治療院に行って

施術してもらったが、痛みがひかなかった。

自宅に帰り妻が患部にびわの葉のこんにゃく湿布と

ビワ温灸をじっくりやってくれたら痛みが引き

翌日には仕事に出られる様になったそうです。

感謝。201457222128.jpg

ふくらはぎのビワ温灸で辛い肩甲骨のこりと痛みが消えた。

先日60代の女性から、体が楽になったと電話を頂きました。

その方は、最近体が疲れ特に右肩の肩甲骨のコリと痛みが辛く困っていました。

そこでご主人様に左右足のふくらはぎを中心にビワの葉温灸を約30分やってもらったそうです。

すると辛かった肩甲骨のコリと痛みがたちまち消えて本当に楽になったそうです。

足をビワ温灸のすることの大切さを実感したと語っておられました。

感謝です。2014424171116.jpg

お腹の逆子に即効のツボ

以前の事ですが、

出産予定日をあと2,3日に控えた妊婦さんが

逆子と言われたということでした。

足の小指の爪の外側のツボ、至陰(しいん)に

せんねん灸などでお灸したらとお伝えしました。

その通りやってみたら見事に逆子が治って

無事に安産で産まれました。happy01

嬉しいハガキをいただきました

本日お客様より下記のような嬉しいおはがきを頂きました。

「先日、軽井沢の叔父から私の母に電話がありました。


病院の検査で白血球の値が普通の人と同じになったそうです。


癌による痛みもなくなり、診察をしたお医者さんは信じられないといった様子で驚かれたそうです。


枇杷灸は気持ちが良く一生懸命やっているそうです。

電話から聞こえてくる叔父の声には力があり、母も喜んでいました。


私が叔父にすすめた時、まさか、ここまで体調が良くなるとは思ってもいませんでした。

本当に嬉しいです。


米山様には色々とお力になっていただき本当に有難うございました。201421818568.jpg

肩こりや、腰痛に効果を発揮し毎日の健康生活に感謝

愛知県の60代の女性から電話がありました。

その方は、15年前に、ビワの葉温灸器ユーフォリアQを購入し今回もう一台欲しいとのことでした。

よく聞いてみるたビワ温灸がとても気に入っていて毎日のように夫婦で温灸をしているとのこと

疲れ、肩こり、腰痛など改善し本当に助かって喜んでいるとのことでした。

肩こりや、腰痛に効果を発揮し毎日健康生活。

ビワの葉温灸でひどい腰痛が治り普通に歩けるようになった。

今日70代の東京都に住む女性から感謝の電話がありました。

その方は、腰痛がひどく長いこと歩けなかったそうです。

友人からビワ温灸器ユーフォリアQを借りて痛い腰のところに当ててみたらとても気持ちがよく

ひょっとしたら良くなるのではないかと思ったそうです。

そこでしっかりやろうと自分で購入して一生懸命3ヶ月間温灸を続けました。

201413020030.jpgすると腰の痛みが本当に楽になり今では普通に歩けるようになったと喜ばれていました。

ページ上部へ