ホーム>びわの葉ブログ>びわの葉温灸

びわの葉温灸

脳梗塞の半身不随の手が動くようになった。

半年前に脳梗塞で倒れ

半身不随で左手が動かなくなった60代の男性に

1週間に1回ビワ温灸を施療しました。

5回の施療で手が良く動くようになりました。

倒れてすぐに施療したのが良かったのだとつくづく思いました。

その方は、剣道の師範でもあったので積極的な心が救ったのではないかと201412422629.jpg思いました。

ひどいいびきがビワの葉温灸で解消した。

1週間ほど前に40代の男性とそのお母さんが

ビワ温灸を体験しに来られた。

1時間づつ体験して行かれたが、その後そのお母さんが

「あの日温灸ししてから息子は夜寝ている時いびきをかかなくなった」と言っていました。

 20年前私の母も喘息だったのでビワ温灸をしてあげていたら

 爆音のようないびきが全くしなくなったという

 同様の体験をしています。20131223211620.jpg

久しぶりに座骨神経痛がでて患部に温灸してもらったら楽になった。

今日久しぶりに座骨神経痛がでて

足の付根が痛くて一歩一歩歩くのがひどく大変でした。

それで主人に患部にビワ温灸を1時間ほどやってもらったら

本当に楽になって普通に歩けるようになりました。

感謝です。2013129213241.jpg

肋間神経痛の痛みがビワ温灸で消えた

今日50代の女性から肋間神経痛の強い痛みが

消えたと喜びの電話を頂きました。

その女性は一昨日車中で左胸脇腹あたりが

強い痛みに襲われました。

痛みの位置から肋間神経痛ではないか

と言う事で帰宅後ご主人様に

背中の左側、左胸脇腹を中心に

ビワ温灸を丁寧に1時間以上してもらいました。

とても気持ちがよく2日間「4回」のビワ温灸で

20131116222448.jpgすっかり痛みが消えたと感謝されていました。

交通事故で大腿骨骨折。ビワ温灸で今は普通の生活ができるようになった。

3年ほど前に交通事故に遭い

大腿骨を骨折し全身の痛み、食欲不振、様々な不快な症状で

苦しんでおられた30代の男性が2年ほど前に、

その方のお母さんからビワ温灸を紹介され当会に来られました。

それ以降自宅でびわ温灸をしていました。

本日の電話で現在では痛みがほとんど消え

気力が出てきて普通の生活ができるようになったと喜んでいらっしゃいました。2013102117460.jpg

慢性硬膜下血腫の術後の頭の水が抜けた。

63歳の女性が頭を強打して、

42日後に受診した2軒目の病院で

「慢性硬膜下血腫」と診断されすぐ手術し

頭の中を洗浄したが

頭の中に残った水は自力では抜けないし

このまま行くと車椅子か寝たきりになると医師に言われてしまった。

ある人からビワ温灸のことを聞き、当会に来られました。

うつ伏せに寝てもらい頭頂部の百会(ひゃくえ)から後頭部、

背骨の両側、腰などにじっくり1時間から1時間半、毎週3回づつ温灸した。

温灸したあと毎回顔の下にあてていたタオルがびっしょり濡れていた。

このように7ヶ月間温灸して病院で頭の検査をした所

頭の水がきれいに抜けていた。

担当の医師も驚き、「今後この件でこの病院に来る必要はありません。」

と言われたそうです。

20131020165348.jpgご本人は大変喜んでその事を報告しに来て下さいました。

びわの葉療法で初期肺癌が改善した。

代替療法の健康講演会に

肺がんの初期の40代の男性が参加されました。

その方は船員でしたがお酒が大好きで

食事もせずにお酒ばかり飲んで身体が冷えきっていました。

講演会が終わって数日後

びわの種とびわの葉のゆ、ビワ温灸器ユーフォリアQを

買いに来られました。

船員さんなので航海をしながら約1年間びわの種を食べ、

毎日1時間のビワ温灸を日課にして実践されました。

そして家に帰ったときはびわの葉ぶろにゆったり入られました。

すると体温が上昇し手足の冷えも改善し

胸のガンの影もすっかり消え改善していました。

奥様もとても喜ばれました。20131020154650.jpg

「びわの葉温灸をしてもらうと楽になりよく眠れる」

本日、ご注文用のFAXに

病気で入院している奥様にびわの葉温灸をしてあげると

「楽になり夜眠れると言われる」、というコメントが書かれてありました。

ありがとうございます。

ひどい坐骨神経痛が3ヶ月のびわの葉温灸で改善した。

昨年の11月に屋根職人の50代の男性が

「坐骨神経痛で痛みがひどくて歩けない、

死にたいくらいの気持ちだ」と言って来られました。

それでその方には浴用のびわの葉を入れた足湯と

びわの葉温灸を1週間に一度施療しました。

すると腰から足首にかけてとっても気持が良いとの事で

自分でもビワ温灸器(ユーフォリアQ)を使ってやりたいと言われました。

体の冷えをとるためにびわの葉風呂と

びわの葉温灸の実践で3ヶ月で痛みがなくなり

喜ばれました。また、

びわの葉温灸をする前は夏でも全く汗が出なくなっていたのが、

20131010213653.jpg汗がよく出るようになったとびっくりされていました。

 

帯状疱疹がびわの葉温灸でなおりました

突然おへそ周りを中心にお腹まわりが

帯状に赤くミミズ腫れになり

血膿がでて、痛みを訴えていた40代の女性がいました。

その方の患部に直接ビワ温灸器をそっとあてて、

患部全体をくまなく1時間ほどビワ温灸をしました。

帯状疱疹の症状が出てすぐ温灸をしたのが良かったのだと思います。

翌日には痛みも腫れも

201310519100.jpgきれいに治っていました。

ページ上部へ