ホーム>びわの葉ブログ>粉末びわの種

粉末びわの種

子宮頸がんがびわの種の粉末を食べて劇的に改善した。

30歳の息子の嫁が定期検査で子宮頸がんと診断されました。

腫瘍の数値は10段階で「9」とかなり高いものでした。

親としてなんとかしてあげたいと、びわの種の粉末を勧めました。

嫁は粉末を小さじ3杯を毎日続けて飲むようにしました。

これが奏功し他に何もしていないにもかかわらず定期検査のたびに

腫瘍の数値はぐんぐん小さくなりました。

3ヶ月後には正常の「1」になりました。

私も嫁もびっくりしました。その後すぐに妊娠しました。

びわの種の粉末に本当に感謝しています。

 

 

2016917173542.jpg福島県男性のお話。

びわの種粉末を食べて前立腺の腫瘍が2年間悪化しない。

2年前に前立腺に腫瘍ができて病院で検査をしたところ悪性の腫瘍が心配され、経過観察になっていました。

心配になってガンにいいものを探していたところ、友人からびわの種の粉末を紹介されて

その後ずーと毎日食べていました。

そのおかげで悪化せず悪性の腫瘍にならず、最近、検査しても正常です、と言われました。

そのおかげで元気に生活しています。

2016530193545.JPGと75歳の兵庫県加西市の男性が喜んで離されていました。

脳腫瘍の進行が枇杷の葉茶とびわの種の粉末を飲んで止まった。

2年前に脳腫瘍が見つかり手術をしてもらいました。

しかしながら腫瘍の場所が悪く取りきれないで残ってしまいました。

手術でちらしても残っていました。

そんな時、枇杷の葉茶とびわの種の粉末が良さそうだと治療院をしている親戚から聞き

枇杷の葉茶をよく煎じてその中にびわの種の粉を入れて飲んでいました。

すると最近お医者様から脳の腫瘍の進行が止まっている。次の手術は止めましょうと言われました。

体の調子も最近良くなり元気になってきました。

とても嬉しくこれからも枇杷の葉茶とびわの種の粉末を続けようと思っています。

201648113228.jpg「北海道札幌市40代女性のお話。

お問い合わせ」びわの葉療法健康会℡048-962-2486

老人の皮膚のひどい痒みが枇杷の葉茶とびわの種で改善した。

長年、老人のアトピーとも言われる老人性皮膚掻痒症の皮膚のしつこい痒みに悩んでいました。

思い当たる原因もなく医者でステロイド軟膏をもらって塗っても改善せず何をやってもダメでした。

1年前から鍼灸院の先生をしている弟からびわが良いのではないかと言われて、

枇杷の葉茶とびわの種の粉末を購入して飲み始めました。

枇杷の葉茶をよく煎じて、湯のみに入れてその中に

びわの種の粉をスプーンに1匙入れて朝昼晩と飲み、1年間続けました。

だんだん痒みが消え始め1年経った今すっかり改善しました。

とても感謝しています。

201621720227.jpg「北海道上川郡の70代女性のお話」

糖尿病にびわの種の粉末が効いた。

糖尿病を患っていた友人がびわの種の粉を食べて良くなった

と話してくれて自分もびわの種の粉を求めて食べ始めました。食べ始めて3ヶ月、

すると血糖値など数値がどんどん良くなり体が軽くなり疲れなくなりました。

びわの種の粉末が効いたのだと思っています、「兵庫県神戸市の60代男性のお話。」2016214121016.jpg

ネコの大腸がんに粉末びわの種

お客様からの電話で。

そのお客様の飼い猫が3年前に

大腸がんになり余命3ヶ月と言われ

粉末びわの種を食べさせていたら治って

元気になっていまも元気だそうですcathappy01

201382418275.jpg

 

ページ上部へ