ホーム>びわの葉ブログ

びわの葉ブログ

お腹の逆子に即効のツボ

以前の事ですが、

出産予定日をあと2,3日に控えた妊婦さんが

逆子と言われたということでした。

足の小指の爪の外側のツボ、至陰(しいん)に

せんねん灸などでお灸したらとお伝えしました。

その通りやってみたら見事に逆子が治って

無事に安産で産まれました。happy01

びわの生(なま)の種は本当に食べられる?

びわの種のなまは普通はにがいので食べませんが

10年以上前に、自然療法で有名な東城百合子先生が

骨髄ガンの男性がびわの種を食べたら治ったということを

あるところに載せたことから「食べられるもの、体に良いらしい」

という認識になってきたように思います。

嬉しいハガキをいただきました

本日お客様より下記のような嬉しいおはがきを頂きました。

「先日、軽井沢の叔父から私の母に電話がありました。


病院の検査で白血球の値が普通の人と同じになったそうです。


癌による痛みもなくなり、診察をしたお医者さんは信じられないといった様子で驚かれたそうです。


枇杷灸は気持ちが良く一生懸命やっているそうです。

電話から聞こえてくる叔父の声には力があり、母も喜んでいました。


私が叔父にすすめた時、まさか、ここまで体調が良くなるとは思ってもいませんでした。

本当に嬉しいです。


米山様には色々とお力になっていただき本当に有難うございました。201421818568.jpg

肩こりや、腰痛に効果を発揮し毎日の健康生活に感謝

愛知県の60代の女性から電話がありました。

その方は、15年前に、ビワの葉温灸器ユーフォリアQを購入し今回もう一台欲しいとのことでした。

よく聞いてみるたビワ温灸がとても気に入っていて毎日のように夫婦で温灸をしているとのこと

疲れ、肩こり、腰痛など改善し本当に助かって喜んでいるとのことでした。

肩こりや、腰痛に効果を発揮し毎日健康生活。

ビワの葉温灸でひどい腰痛が治り普通に歩けるようになった。

今日70代の東京都に住む女性から感謝の電話がありました。

その方は、腰痛がひどく長いこと歩けなかったそうです。

友人からビワ温灸器ユーフォリアQを借りて痛い腰のところに当ててみたらとても気持ちがよく

ひょっとしたら良くなるのではないかと思ったそうです。

そこでしっかりやろうと自分で購入して一生懸命3ヶ月間温灸を続けました。

201413020030.jpgすると腰の痛みが本当に楽になり今では普通に歩けるようになったと喜ばれていました。

胸の腫瘍が小さくなった。

福島県の50代の女性から電話がありました。

その方は、左胸脇腹に2センチの良性の腫瘍が出来ました。

2014126181527.jpgびわの種がいいと友だちから聞いてびわの種乾燥品を求めて3ヶ月間食べてみました。

すると腫瘍が小さくなり1センチ弱になりました。

とても嬉しいです。

これからも食べていくと言われていました。

脳梗塞の半身不随の手が動くようになった。

半年前に脳梗塞で倒れ

半身不随で左手が動かなくなった60代の男性に

1週間に1回ビワ温灸を施療しました。

5回の施療で手が良く動くようになりました。

倒れてすぐに施療したのが良かったのだとつくづく思いました。

その方は、剣道の師範でもあったので積極的な心が救ったのではないかと201412422629.jpg思いました。

ひどいいびきがビワの葉温灸で解消した。

1週間ほど前に40代の男性とそのお母さんが

ビワ温灸を体験しに来られた。

1時間づつ体験して行かれたが、その後そのお母さんが

「あの日温灸ししてから息子は夜寝ている時いびきをかかなくなった」と言っていました。

 20年前私の母も喘息だったのでビワ温灸をしてあげていたら

 爆音のようないびきが全くしなくなったという

 同様の体験をしています。20131223211620.jpg

久しぶりに座骨神経痛がでて患部に温灸してもらったら楽になった。

今日久しぶりに座骨神経痛がでて

足の付根が痛くて一歩一歩歩くのがひどく大変でした。

それで主人に患部にビワ温灸を1時間ほどやってもらったら

本当に楽になって普通に歩けるようになりました。

感謝です。2013129213241.jpg

ページ上部へ