ホーム>びわの葉ブログ>講習会の様子

講習会の様子

びわの葉療法一日講習会を開催しています。

びわの葉療法や、びわの葉温灸について知りたい方体験したい方にびわの葉療法一日講習会を毎週土曜日に開催しています。

先日は30代の女性の方が参加され、

アロマセラピーにびわの葉温灸を加えて施術していきたいととても喜ばれました。2016123154915.JPG

びわの葉療法インストラクター講習会開催します。

3月19日土曜日びわの葉療法インストラクター講習会を開催します。

びわの葉療法の基本的な理解と実践についてわかりやすく説明します。

なぜびわの葉療法がいいのか?ビワの葉温灸の体験と具体的なやり方、

心得、注意事項など楽しい勉強と体験201631417205.jpgです。

関心のある方ご参加下さい。

時間は12時から16時まで。

場所、びわの葉療法健康会埼玉県越谷市東越谷4-22-18

お問い合わせ℡048-962-2486、米山です。

参加費2万円

フィンランドから講習会に参加

結婚後フィンランドで15年暮らしているという日本の女性が今日、

当方で開催している講習会に参加されました。

ご自身が長男を出産した時に東洋医学の療法で

安産で出産できた体験がありそれ以来関心があって

今回の帰国を機に参加されました。

ビワ温灸の体験は初めてでしたが大変気持ちが良かったと喜ばれました。

フィンランドでビワ温灸を家族や友人にやってあげたいとおっしゃっていました。

楽しい時間をありがとうございました。

ページ上部へ